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ご要望を伺い、お客様の現状を把握する
厳しい経済環境下、お客様へ手堅く情報提供できる新たな媒体を探していた!
数ある同業態のお店から自店を選んでもらうためには、雑誌広告やぐるなび等のマスメディア利用に加え、もうひとつ、かゆいところに手が届くツールが必要であると感じていた広報担当者様。また、年末年始の宴会シーズンに向け、少しでも多くのお客様を取り込みたいと、
携帯の予約システムにも興味をもたれる。
社員教育ツールも制作
予約システムをうまく活用していただくための
マニュアルづくり、スタッフへの説明も行う
「予約システム」の活用を非常に重要視している昭和食堂様。そのため、本部スタッフ、店舗スタッフがともに混乱なくシステムを使いこなせるようオリジナルのマニュアルづくりも行う。さらに、スタッフの皆さんへの説明、電話での問い合わせ等にも弊社スタッフが対応。サイトの制作だけでなく、お客様にそれらツールを十分に使いこなしていただくためのフォローも行う。
サイト開設はスタートライン
「店長ブログ」や「食材へのこだわり」、「面白昭和グッズの紹介」等のコンテンツを徐々に開設し、サイトの面白さをアップさせていくこと、アクセス解析等に基づき、常に見直しを行い、お客様を呼べるサイトへの成長を目指す。
どのページにどれだけのアクセスがあったかを把握します。
1日のうちの何時にどれだけのアクセスがあったかを把握し、効果的なメルマガ配信のタイミングを考える資料とします。